好きなもの 551蓬莱の豚まん

夫が大阪に出張でした。


数年前に出張のお土産で551蓬莱の豚まんを買ってきてくれました♪


関西では知らない人はいないほど有名なんですよね???


その時私は知らなくて、へ~、肉まん???と思ってました。


関西では肉まんを豚まんっていうのかしら???ぐらい( ;∀;)。


肉まんは好きだけど、ものすごく好きというわけではなかったのですが、


この551の豚まん!初めて食べた時に衝撃でした♪


すごく美味しい~!皮が甘くて美味しい~!!!


美味しくて感動しました!


子供たちも食べたのですが、美味しい~と。もう、その辺で売っている肉まんは


食べなくなってしまいました(;^_^A


それぐらい衝撃的に美味しかった豚まん。


夫が大阪出張に行くと、早く豚まん来ないかな~と心待ちにしてます♪


美味しく頂きました♪