好きなもの 面白い栞 スワンタッチ

職場を定年退職されたKさんが、遊びに来てくださいました。


Kさんは、お昼休みに良く本を読まれていて、読書家なんだなぁと思っていました。


博識で紳士的♪


そんなKさんが、面白い栞をプレゼントして下さいました!


タカハシ金型サービスのスワンタッチという栞です。


名前のごとく、白鳥の形をしてます。


はさみ変え不要のしおりということで、最終ページの2~3ページ前にセットすると、白鳥の


頭が移動して、はさみ変えなくてもすむ・・・。といっても文章で説明してもピンとこない


ですね( ̄▽ ̄)。


東急ハンズで売ってるようで、以前テレビでも紹介されたようです(≧▽≦)。


「嬉しい!ちょうど私、本読んでるところなんです!」


この栞でまたたくさん本を読もう!


Kさん、グッドタイミングのプレゼント、ありがとうございました!


お気に入りに追加です!

【お気に入り】
 ピアノ
 ほうれん草の白和え
 甘くないお酒
 ポケットビスケッツの「Yellow Yellow Happy」
 ふくや製菓舗の草だんごをとみたらしだんご
 Ball&Chainのエコバック
 ヨシタケシンスケさんの「あつかったら ぬげばいい」
 FEILERのハンカチ
 ナイジェリアのエコバック
 リスンのお香
 スワンタッチ