好きなこと ウォーキング 1万歩順調に達成

8月1日からウォーキングする時にアップルウォッチでカウントしています。


アップルウォッチ、すごいですね!あまり使いこなせていないのですが、きちんと記録


してくれてモチベーションが上がります(≧▽≦)。でも先日、うっかり充電がなくなってし


まって、正確な計測ができませんでした。今度から気を付けよう(*^^*)


1週間ごとの歩数の平均値が出ていて、それをみると、どの週も1万歩達成してました!


8月  1日~  7日 平均 12972歩
8月  8日~14日 平均 11247歩
8月15日~21日 平均 10662歩


15日の週は、1日1万歩達成できなかった日と、充電切れで途中から計測できてなかった日


があったのですが、平均で1万歩超えてるのでオッケーとします(≧▽≦)。


引き続き頑張ろう(≧▽≦)。