好きなこと 食べること サムライマックが食べたい

先日夫が急に「サムライマックのトリプルが食べたい」と言いました。


サムライマックって何だっけ?トリプルって何だ?と調べてみたら、


『夕方5時からディナー限定の「炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフ」が2週間の期間限定で復活します。厚みのある100%ビーフパティは3枚重ねでボリュームたっぷり』


なるほど。トリプルが期間限定なのね。8月24日から2週間とあるので、もうすぐ終わりじゃ


ないか!


しかも、なくなり次第終了とのことなので、もしかしたら店舗によっては終了してしまって


いるかも!!!と夫。


よし、分かった。夕飯はマックにしよう!


以前記事に書きましたが、我が家ではハンバーガーを単品で買って、ナゲットとポテトは


業務スーパーで買ってきて、家で大量に揚げて食べます(*^^*)。


その日バイトがある息子に、帰りにマックに寄って買ってきてもらうことにしました。


息子が帰ってきてすぐ食べられるように、(ポテトやナゲットを揚げる時間が結構かかるの


で)帰る時に連絡してね~と約束してました。待っていたら、息子からラインが。


「寄ろうと思っていたお店はもう売り切れでなかったから、別のお店に行く」と。


ガーーーーン( ̄▽ ̄)。やっぱり売り切れのお店もあるのね。


ちょっと遠いお店に寄ることになってしまって申し訳ない。(息子の交通手段は自転車)


でも、ちょっと遠いお店にはあったので、無事買って帰ってきてくれました(≧▽≦)


ありがとう、息子(≧▽≦)。


トリプルはやっぱりすごいボリュームですね。久しぶりのハンバーガー、美味しく頂きまし


た!