日々のこと 大学の学園祭に行ってきた

息子の大学の学園祭に行ってきました(≧▽≦)


いや~若者がキラキラしてましたよ(≧▽≦)。やっぱり若さって素晴らしい♪


自分の好きなことを全力で出来る時期って、やっぱり学生の間だけかなって思うのです。


(もちろん、社会人になってからも、好きなことを全力で続けてる方もいらっしゃると思い


ますが。)


それなのに私は学生時代、キラキラできなかったんです。だからなおさら、見ていて羨まし


かったです。


一番見たかったのが、ステージで行われるパフォーマンスです(≧▽≦)。


ダンスだったり、楽器の演奏だったり、歌だったり。全力でステージで発表する姿が、本当


に楽しそうで、パワフルで、青春って感じで感動しました(≧▽≦)


そのステージでは、一番良かったと思う団体を投票することになってまし


た。


投票というと、紙に書いて出すのかな?と思っていたのですが、



今の時代そんなわけがない・・・( ̄▽ ̄)。



ステージ上のモニター画面に映し出されるQRコードをよむ
ツイッター
公式サイト


から選んで投票して下さ~い。は~い、どうぞ!と司会の方。


いや~おばちゃんは


慌ててモニターのQRコードよみましたよ・・・( ̄▽ ̄)。



その集計結果も5分ぐらいで出ました。はやっ(*^^*)


1位の団体が最後にまた登場してパフォーマンスをしてくれました!


1位はダンスパフォーマンスでした。


それにしても、今の子って本当にみんなダンス上手ですよね~。


ちなみに1位にはなれませんでしたが、息子も(家とは違って)キラキラしてましたよ♪


家では見れないそんな姿を見ることができて良かったです(≧▽≦)。