日々のこと 夫の料理 代表作その③

夫は数年前から料理をするようになりました。とても有難い(≧▽≦)


休日はほぼ夫が担当してるのですが、子供たちも大好きで、喜ぶメニューがいくつかありま


す。代表作その①は餃子です。そして、代表作その②は鶏の唐揚げです。


そしてそして、代表作その③は ハンバーグです!


夫のハンバーグは柔らかめのハンバーグで、びっくりドンキーのハンバーグに似てます。


そしてソースも手作りです。バターとか、溶かしてる。


和風ハンバーグなので、ハンバーグの上に大根おろしとしそをのせて。その上に手作りソー


スをかけます。(大根おろしは私担当。テレビを見ながら必死におろす(*^^*))


焼き方もとても上手で、びっくりします!ハンバーグって焼くのが難しいから、私はいつも


煮込みハンバーグにしてしまうんですよね~(≧▽≦)。


餃子と唐揚げとハンバーグは、子供たちが家にいる日に作ることにしてます(≧▽≦)