好きなこと 食べること 「プヌレ」を買ってみる

近所のスーパーにお買い物に行ってきました。


そのスーパーは色々な商品がお安く売っています。


いつも買う予定はないのに、スイーツコーナーを眺めてしまいます(*^^*)


スイーツもお安いので、ついつい、ついつい買ってしまうんですね。


その日も何やら見たことのないスイーツを発見してしまいました。


その名も「プヌレ」


『カヌレ×プリンの進化系スイーツ!
カヌレのもちっと感とプリンのなめらかさを掛け合わせた新食感のハイブリッドスイーツ』


しかもこれ、いくらだと思いますか?何と99円で売っていました(≧▽≦)。


99円だし、仕方ない。買ってみよう。ウォーキングもしてるし(←最近ウォーキングを理由


にスイーツもたくさん食べてしまっている・・・)大丈夫大丈夫(^_^)。


お家に帰ってさっそく頂きました。


プリンよりもっと固くて弾力があります。


見た目はプリンなのですが、食感がモチっとしていてプリンよりもずっしりくる感じ。


味はラム酒がきいていて、カヌレっぽい!美味しい~!!!


入っている容器のふたがお皿になる仕組みで、気が利いてます(≧▽≦)。


美味しかったので、また買ってみようと思います!