好きなもの ルピシア 会員特典

昨日の記事でルピシアのことを書きましたが、一番最初に商品を買った時にルピシアの


会員になりました。もちろん手数料や年会費は無料


会員になると、半年間ルピシアからのたより(冊子)と


2種類のお茶のお試しのティーバックが届きます(≧▽≦)


この、お茶のティーバックが楽しみで(≧▽≦)


毎月違ったお茶が2種類ティーバックで届くんです。コースも選べます!
(私はバラエティーコースです。他3コースあります。)


ちょっと嬉しいですよね。


半年で終わっちゃうのかなと残念に思っていたら、それからの半年間に累計3000円以上買う


と、さらに半年間延長されるというシステムで、私はもう数回延長してます♪


なのでおたよりとお茶のお試しティーバックが今も毎月届いてます(≧▽≦)


10月分が届きました。今月のお茶はこの2種類。ハロウィンのパッケージが可愛いですね!


毎月のプチ楽しみです(≧▽≦)。