日々のこと 久しぶりの4連勤

今まではずっとお休みは固定でした。2日行って1日休んで、みたいなペース。


新しい職場はシフト制なので、久しぶりに4連勤となりました。


へっちゃらだと思っていたのに、ちょっと疲れましたね(*'▽')


やっぱり年齢のせいかしら???


今日はお家のことを頑張ろうと思います(≧▽≦)。


そういえば・・・。


長い間有給消化をしていたのですが、その時にお休みがだんだん普通になっていて、お休み


のありがたみが薄れてきた感じがしたのですよね。


働いてこそお休みがありがたい、みたいな(^^♪


働くの大好きってわけではないのですが、あ、私こんな風に思うんだってちょっと発見でし


た♪


なので今日のお休みはめちゃくちゃありがたいです(≧▽≦)。