好きなこと 食べること 白あずきバーを買ってみた

テレビを見ていたら、こんな情報が(≧▽≦)


『井村屋が「あずきバー」が来年発売50周年を迎えることを記念して、希少価値の高い白小豆を使用した「白あずきバー」を50万本限定発売する』


あずきバーって50周年なんですね!


どうりで、ものごころついた時からあるはずだ(≧▽≦)


これは買うしかない!と思い、近所のスーパーに行ったら、ありましたありました(≧▽≦)


白って斬新!


夕飯の後、デザートで食べよう♪と家族分購入!


冬、暖かい部屋で冷たいアイス食べるのってちょっと嬉しいですよね(≧▽≦)


甘すぎず、上品なあずきバーといった感じ(≧▽≦)


固さは変わらないですが(^^♪ 美味しかったです!