好きなこと 食べること ドンキの焼きいも

先日、ドンキに行ったとき、一番のお目当てだった焼きいもが売り切れでした(>_<)


実は前回は少し家から遠い、大き目の店舗に行ったんです。


今度は家の近くのドンキに行ってみようということになり、焼きいもがありますように


と店内を探したら、ありましたよついに!!!

1つがずっしり重くて、これで198円は超お得!と思いました。


家に帰ってさっそく食べたのですが、ものすごく甘くて濃厚で。お砂糖とかはちみつ


とか、入ってるんじゃない???と思うほど甘くてねっとりして美味しかったです!


これは人気なわけですね。納得!買えて良かったです♪