好きなもの 美酢 次の美酢は

遅ればせながら、美酢にはまってます。


初美酢は「ざくろ」でした(≧▽≦)


どうせなら全種類コンプリートしよう!と思い、順番に違う種類を飲んでます♪


ざくろ→もも→みかん→マスカットと進んでます(≧▽≦)


次はどうするか悩みましたが「いちご」に決定!


自分の中で順位を決めているのですが、暫定1位はやっぱり「ざくろ」です(≧▽≦)。


なかなかこれを超えられないです(≧▽≦)


余談ですが、美酢ってちょっとお高いですよね!?


でも近所のスーパーで1本499円で売っていることを知り、毎回そのスーパーで買ってます♪


今のところ底値かなと思います(≧▽≦)