日々のこと 視力検査の結果に落ち込む

「眼だけはいいんですよね~」と言うのが決まり文句でした。


視力検査をすると、「よく見えてますね~」と言われていて。


この年齢でこれぐらい見えるってすごい!と看護師さんもクスっと笑うほど(*^^)v


裸眼で1.5と1.0!確かによく見えてました♪


それがですね。急に見えなくなってきたのです・・・( ̄▽ ̄。


テレビにうつる文字だったり、遠くの人の顔だったりが、とっても見えずらい・・・。


なので健康診断の視力検査が心配だったのですが、案の定、かなり、急激に視力が


落ちてました・・・( ̄▽ ̄。


ショック。


もう、「眼だけはいいんですよね~」と言えなくなってしまいました。


実はもうすぐ免許更新に行かなくてはいけません。視力検査パス出来ますように・・・と祈


ってます。