日々のこと 映画をみようと思ったら・・・

トップガンが上映されてますね♪


とても有名な映画なのに、実は前作を見たことがなく、内容もよく知りませんでした。


夫がトップガン観たいな~というので、よし、行こうか!となったのですが、


観るんだったら前作を観ておこうと、アマゾンプライムで鑑賞。


トムクルーズが若くてかっこよかった♪


難しい洋画が苦手(マトリックスとか💦内容が理解できなく、後で解説してもらう)


なのですが、トップガンはストーリーが分かりやすくて良い(≧▽≦)


復習も終わって、さぁ、チケットを予約しよう!と思ったのですが、なんと


夫婦50割引の選択肢がなくなってる!!!!!


※夫婦50割引は夫婦のどちらかが50歳以上だと割引料金が適用されるサービス。
 調べたら、廃止されていた・・・。


ガーン( ̄▽ ̄)。


夫婦50割引きだと一人1200円で映画がを観ることができたの


ですが、通常だと一人1900円!!!!!


夫と私、固まる・・・( ̄▽ ̄)。


「じゃあ、ファーストデイのときにしましょう・・・」


差額、700円×2人=1400円の壁は高かった( ̄▽ ̄)。