日々のこと ラインギフトの有効期限がギリギリで焦る

先日、スタバでラインギフトを使って、Theメロンofメロンフラペチーノを


買ったと書きましたが、実はもう1つ頂いたラインギフトがありました。


ミスタードーナツのラインギフトです!


ドーナツが無性に食べたいと思う時まであたためていたのです・・・。


そういえば、有効期限もうすぐじゃなかったっけ???と突然思い出し確認したら


何と有効期限当日でした( ̄▽ ̄)。あたためすぎましたね・・・。


気付いて良かった。せっかく頂いたのに、過ぎてしまっては申し訳ないしもったいない。


その日のお昼ぐらい気付き、これは急がねば!!!と慌ててミスタードーナツに向かいまし


た!


CMでみたエンゼルフルーツが欲しかったのですが、売り切れ?なのかなくて残念。


仕方ないので、いつも買っている定番のドーナツを何個かと、ふと目についた


わらびもち&ホイップ ホワイトというドーナツにくぎ付けになりトレイにの


せました(≧▽≦)。


このドーナツは前からあるのでしょうか???期間限定???


すごく美味しそう♪今日のデザートに食べようと思っています。楽しみです♪