日々のこと 大ショックなことがおきた( ̄▽ ̄)。

朝からミスドーの新作を食べるのを楽しみにしてました。


いよいよ食べよう!と袋をあけたら・・・。なんと楽しみにしていたリンゴ ク


ロワッサンドーナツ カスタードがないのです!!!!!


え、何で?何で?何でないの???軽くパニックです( ̄▽ ̄)。


その変わりにゴロっとてりやきハンバーグパイが残ってました。


犯人は・・・夫だ( ̄▽ ̄)。


ハンバーグパイを夫用に買って、ちゃんと言っといたのに!!!!!


まさか、ハンバーグパイとリンゴクロワッサンを間違えたのか??????


甘いのとしょっぱいの、間違るわけないよね?????色んなパターンを想定して、いや、


あり得ないあり得ないと何度も考え直して( ̄▽ ̄)。


楽しみに食べようと思っていたものがないって、想像以上にショックで倒れそうになりまし


た( ̄▽ ̄)。


夫を問い詰めたら、


「ハンバーグパイとリンゴクロワッサンが残っていて、ハンバーグパイのほうは息子のかと


思って、敢えてリンゴクロワッサンの方を食べた」と。


なるほど、敢えてそちらを選んだのか。間違えたわけじゃないのか。


って、どっちにしても、私が楽しみにしていたリンゴクロワッサンがないことに変わりはな


い。


がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん( ̄▽ ̄)。


しばらく落ち込んでいたら、息子たちがなぐさめてくれました。


「今日買ってきてあげるよ」と。


その言葉で復活できました(≧▽≦)。


「大丈夫。ママは立ち直った!!!また買ってくるよ!」と。


そんなわけで、まだ食べてません。気を取り直してまた買ってこようと思ってます♪