嬉しかったこと リンゴクロワッサンドーナツ リベンジ

リンゴクロワッサンドーナツを食べそこね、テンションが落ちてましたが、友人と会う約束


があったので行ってきました♪久しぶりに会ってたくさんおしゃべりしてすごく楽しい時間


を過ごしました。


帰りにミスドーに寄って、ドーナツ買おうかなと思ったのですが、暑くて疲れてしまってそ


のまま家に帰りました。帰ってリビングのテーブルの上を見るとなんと、ミスドーの箱


が!!!!!!!


「うそーーーーーーーーーーーーー!嬉しいーーーーーーーーーーーー(*^▽^*)」


思わず大声をあげてしまいました。


さて、問題です。誰が買ってきてくれたのでしょうか?
1.夫
2・息子
3.神様


答え
優しい子に育ってくれてママは嬉しいよ♪