好きなこと 食べること ミニストップのスイーツを買ってみる

またスイーツネタですが、先日ジョブチューンという番組を見ました。


今回は、


『ミニストップの従業員一押し10品を、超一流スイーツ職人がジャッジする』というもの。


もともとコンビニであまり買い物をしないのですが、番組を見ているとやっぱり食べたくな


ってきちゃいますね(≧▽≦)。さっそく買いに行ってしまいました(≧▽≦)。


一緒にテレビを見ていた夫を誘ってみたら、「じゃあ、行こうかな」というので二人でミニ


ストップへ。どの商品を買おうか迷いに迷って選んだのは、


台湾蜜いもソフト
プレミアム紅芋ソフト
ベルギーチョコパフェ
とろけるピスタチオプリン


4品とも合格した商品ですね(≧▽≦)


私は台湾蜜いもソフト、夫はプレミアム紅芋ソフトをイートインスペースで食べました!


台湾蜜いもソフトは、あたたかい焼き芋に冷たいソフトクリームがのっています。


この焼き芋が本当にねっとり甘くてすごく美味しい!冷たいソフトクリームと一緒に食べる


と更に美味しさが増します(≧▽≦)。


夫の紅芋ソフトも一口もらいましたが、こちらも美味しい!


「これが審査員の方が絶賛していたキャラメリゼってやつだよね!?」といいながら食べま


した(≧▽≦)。


ベルギーチョコパフェと、とろけるピスタチオプリンはお土産で、お家に持って帰りまし


た。こちらも食べるのが楽しみです(≧▽≦)。