好きなもの 最近のお気に入り 業務スーパーの姜葱醤(ジャンツォンジャン)

業務スーパー、相変わらず流行ってますよね(≧▽≦)。


流行に疎いし、自分で開拓出来ないので、テレビで紹介されたもので買ってみたいな♪と思


う商品を買ったりしてます(≧▽≦)


業務スーパーの姜葱醤(ジャンツォンジャン)は、もう有名だと思いますが、うちの家族も


とても気に入ってます。もっぱらお豆腐にかけて食べているのですがね。


ただの白米にかけても美味しい(≧▽≦)。


最近は、よくお昼に、姜葱醤で炒飯を作ってます。


家にある具材を炒めて、最後に姜葱醤を入れて完了。


簡単だし、何より子供たちが不思議と飽きない。


炒飯食べる???と聞くと「食べる~(≧▽≦)。」と言うので、飽きた!というまで作り続


けますよ、簡単だから(^^♪


姜葱醤、美味しいのですが、小さい瓶なのであっという間になくなってしまうのですよね。


でも、先日業務スーパーに行ったら、なんとビッグサイズの姜葱醤を発見しました
(≧▽≦)。


1瓶650グラム入ってます(≧▽≦)。(画像の小さい瓶は180グラムですね。)


お陰で惜しみなくたくさん使えて嬉しいです(≧▽≦)。


最近のお気に入りです!