日々のこと 念願のトップガンを観る


先日、夫婦50割引きが終了したと知り、観に行くのを断念してましたが、水曜サービスデー


を狙いやっとトップガンを観てきました!


職場の方が何人か観に行ったようで、どうでした???と聞くと皆さん口をそろえて


「とにかくトムがかっこいい(≧▽≦)。」と。


それにに尽きるらしい(≧▽≦)。


私もトムのかっこよさを期待して行きましたが、まぁ本当に


「トムがかっこいい(≧▽≦)。」に尽きました。


観ていなかった前作を予習していったかいがあり、話もつながって面白かったです。


話の内容が難しくないので、本当に最初から最後まで一気に駆け抜けるような感じがしまし


た。映画館で観るとやっぱり迫力が違いますね!久しぶりの映画、満喫できました!