日々のこと 職場でのお弁当が楽しみ

新しい職場で働いて数日が経ちました。まだまだ慣れず緊張していますが、何とか頑張って


ます(≧▽≦)。今までの職場では、自分でお弁当を作って持って行っていたのですが、新し


い職場では、皆さん仕出し弁当を食べています。


会社がお弁当代をちょっと負担してくれるので、自己負担が少なくお弁当が食べられます!


すごい豪華なお弁当ではないですが、毎回どんなお弁当か楽しみにしてます(≧▽≦)。


ご飯とおかずのお弁当の他、どんぶり麺類もあるみたいで、今度注文してみようと思って


ます!今日は何のお弁当かな???と楽しみにして仕事に行ってきます(≧▽≦)。